はじめよう★ねっとおこづかい
〜在宅でネット収入*おこづかい情報〜  
■ホームページ、ブログで
おこづかいを稼ぐには
もっと稼ぎたい方にはこちらがオススメ!
*ホームページとブログ*
お小遣いを稼ぐ手段として広告メールやアンケートなどのほかに、 ホームページを作ったり、ブログで広告バナーを貼って稼ぐ方法があります。
よくアフィリエイトで稼ぐとかいいますよね。
ここでは、はじめたいと思っている方に参考になるように紹介したいと思います。

私はお小遣い稼ぎが楽しくなったので、その延長でお小遣いサイトを作ってみました。
まったくの初心者でしたが、何でも教えてくれるインターネットという強い見方が すぐそばにあるので皆さんもこれを利用して作ってみませんか?
−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
まずは何のホームページを作るか決めましょう。
特に決めずに始めても中身がまとまっていかないので作るのに時間がかかりうまくいきません。
たとえば、自分の趣味や好きなことが作りやすいのではないでしょうか。
自分の知識をもとに作っていくといいと思います。
また、お店を持ちたいと思っていた方は、アフィリエイトを使ったり、自分の趣味でショップを作って 夢をかなえることもできるかもしれませんね。

また、サイトを作るにはトップページだけでなくページ数を多くしたほうが広告も貼りやすいので ページごとにどんな内容にするのかも決めておきましょう。

ある程度内容が決まったら、実際のサイトと同じつくりで大きな紙やノートに書いてみましょう。
頭の中では分かっていても、実際ページを作り出すとうまくいかないことがあります。
もし書いてみてうまく配置が出来なかったらいろんなサイトを見て回るのも勉強になります。
そのまま真似するのはよくありませんが、ヒントをもらってみると、しっくりくることもあるのではないでしょうか。
参考にさせてもらったことが気になる場合はサイト様にひとこと挨拶されるといいと思います。

一応かたちが出来たら、今度はホームページを掲載する場所を探しましょう。 あとででもかまいませんが、作りながら出来た分をサーバーにアップロードすると ちょっと感動、そして、もっとやる気が出てくると思いますよ(^-^*)
サーバーは無料でできるところ、有料でも安い料金で気軽にできるところ、 いろいろあるみたいです。
できれば、有料サーバーのほが広告がないのでサイトの内容を邪魔したりしませんし、色々と制限がない場合が多く、安心なのでいいですよ。月々200〜300円前後でレンタルできるので私もオススメします。
−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
isweb
料金:3,150円〜(年間)
容量:300MB
無料のライト・有料のベーシックがあります。ライトは50MBの容量でCGI(Perlのみ)も使え、その他のツールも付いています。オプションでは広告非表示にも出来ます(年間3150円)。ベーシックは月額525円です。ちょっとほかより高いですが、300MBの大容量でCGIもいろんな種類が使え、その他のツールも充実しています。

LOLIPOP!
料金:263円〜(1ヶ月)
容量:200MB
85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさんあります。
それから、MovableType設置マニュアルもあって使いやすそうです。
また、高機能カート・クレジット決済が簡単導入できますし、女性の方、お引っ越しの方は初期費用半額でできます。

さくらのレンタルサーバ
料金:125円〜(1ヶ月)
容量:300MB

無料のウイルスチェック機能もついて、ウィルス対策も万全です。また、さくらのドメイン取得代行サービスと併せて利用すると、月額換算275円〜で独自ドメインプランが可能です。2週間のお試し期間つき。私もお世話になってます。

プチ・ホームページサービス
料金:525円〜(1ヶ月)
容量:無制限

ここは難しい専門知識もいらず、誰でも簡単にホームページが作成ができます。
日記・ギャラリー・画像掲示板・リンクページなど、10種類以上ものメニューから選ぶだけで完成です。
ホームページの色やサイズを自由にできる初心者向けの簡単カスタマイズから、HTMLやCSSを駆使した上級者向けの本格カスタマイズまで幅広く対応しており、個性的なホームページを作成できます。
更新も掲示板のような感覚で簡単にできます。

ハッスルサーバー
料金:208円〜(1ヶ月)
容量:500M

10日間のお試し期間があります。ブログもボタンひとつでsbブログが設置できます。
5種類のサブドメインから選べ、サブドメインの前につけるアドレスをお好きなだけ作れます。
独自ドメインの取得は他でしないといけませんが、使うことはできます。

OneStyle
My Shop
料金:1、500円〜(1ヶ月)
容量:200M

テンプレートを使ってネットショップができます。
表示レイアウト変更・CSSも編集可能で、独自ドメインも対応しています。カートだけのレンタルプランもあり、2週間お試しできます。2006年4月末日までの期間限定で「月額基本料無料キャンペーン」を実施中。

Mobile Sweet
Society
料金:無料

無料で簡単に携帯・PC対応のホームページを作成する事ができます。
掲示板・チャット・プロフィール・アンケート・小説など全ての機能が無料で使え、全ての機能に画像・動画交換機能がついているので個性的なページが簡単に作成できます。
全キャリア、写メ、絵文字対応しています。

モバイルキャット
料金:208円〜(1ヶ月)
容量:500M

携帯のホームページを無料作成できます。
3キャリア対応、絵文字対応。
無料でバナー作成もできます。
商用利用は月3、150円〜。

Bfit
料金:0円〜(1ヶ月)
容量:500M

Bfitは、支払い額や使用容量をホームページ・ブログ所有者の利用環境にフィットさせることを目的とし、データ転送量による従量制課金を採用したレンタルサーバーで、どれだけ使っても最大月350円です。
プランが4種類あり、自分のホームページにあったプランを選べます。
初期設置費用、転送量のお支払いのため、はじめに1、000円かかります。


当サイトにあるすべての内容において無断転載、複製を一切禁止します。
Copyright (C) 2004.6- hajioko All Rights Reserved.