はじめよう★ねっとおこづかい
〜在宅でネット収入*おこづかい情報〜  
■日本語リードメール
日本語リードメールは配信される広告を指定の時間閲覧し、それに対する報酬を得ることができるお小遣い稼ぎです。 メール配信・サイト内のクリック広告(PTC広告)・オートサーフなどがあり、換金金額も100円くらいから出来るサイトもあるので気軽にはじめられます。イーバンクのみ換金のサイトが多いです。
                         新着  換金実績あり
*日本語リードメールで報酬をもらえるサイト*
presidentmail.net
換金:300円〜
紹介報酬:15%〜4段階

1万人超の会員数。
ぼちぼち配信あります。
web4ad.com
換金:1000円〜
紹介報酬:20%〜4段階

数字確認がないのでチェックがしやすいです。

最近広告数が少なめ。。。
AcePromotion.net
換金:100円〜〔自動換金〕
紹介報酬:20%〜2段階

紹介報酬の改定がいつの間にかあってたようで20%−5%no2段階に変更、換金は100p=100円で自動換金されるようになっています。
また、毎週開催されるサイト内でのビンゴーゲームでのポイントも加算されますので貯まりやすいですよ。
ビンゴゲームはビンゴする確立が高く、かなりオススメです(^-^*)

現在、ビンゴのみ開催されてるようです。。。
Fortune Teller
換金:3000円〜
紹介報酬:15%〜5段階

数字確認がないのでメールチェックしやすいです。登録時に200円のボーナスがつきます。
いつのまにか3000円からに換金額が戻っててちょっとガッカリ。
最近広告数が少なくなりました。。。
当サイトにあるすべての内容において無断転載、複製を一切禁止します。
Copyright (C) 2004.6- hajioko All Rights Reserved.