はじめよう★ねっとおこづかい
〜在宅でネット収入*おこづかい情報〜  
☆お気に入りサイト☆
〈※3/2見直しを始めました。随時訂正追加します。〉
私が実際に登録していて自信を持ってオススメできるサイトの紹介です。
ポイントの稼ぎ方を詳しく解説しているのでぜひ参考になさってくださいね。
                             換金実績ありマーク
■お小遣い稼ぎをするならぜひ抑えておいたほうがいいサイトばかりですよ(^^♪

ここに紹介しているサイトは私が実際にお小遣い集めを始めたころから
登録していて今でも楽しいサイトだと感じています。
なぜなら、やはり換金が確実にできるサイトだと実感できたからです。
なかなかそのようなサイトばかりではないのでとても貴重だと思います。
ぜひごらんになってみてくださいね。

■お小遣いサイト■
ECナビ ちょびリッチ.com

■換金・交換■
Gポイント イーバンク銀行 ジャパンネット銀行
−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
■お小遣いサイト■
ECナビ
ECナビ
換金・交換ポイント:5000P〜:1P=1円
振込先・交換アイテム:イーバンク、ジャパンネット銀行・手数料あり、ECナビカード・無料、商品券等

以前と比べると半分の5000ポイントから換金できるようになりました。(06/06確認)

ECナビはポイントサイトでもあり、高ポイントのアンケートもたくさんくるのでポイントがたまりやすいとってもオススメのサイトです。
サイト内にも毎日ポイントがもらえるものがあるのでお気に入りに登録して毎日訪問リストに入れておきましょう。

また、時々、サイトのトップページにサイト訪問でポイント獲得できるリンクがありますのでたまにチェックしてみてくださいね。ほかにも、ショッピングや、登録等でもポイントがたまります。

アンケートは事前調査だけでも50Pもらえ、本調査だと数百から数千ポイントもらえます。5000Pもらったこともあります。
アンケートは個人の属性で依頼数が違ってきます。

サイト内には、現在、
・【懸賞に応募する】にある<お楽しみコンテンツ>のおみくじ

・同じページにある<カテゴリで探す>のポイント付にある懸賞情報のクリック

・【ポイントを貯める】にある<クリックするだけでポイントゲット!>〔毎週木曜更新〕

・同じページにある<お楽しみコンテンツ>のじゃんけん

・じゃんけんの結果画面から【ECナビクリック募金】にあるバナーのクリック

・それから期間限定でキャンペーンで毎日ポイントを獲得しましょう。

※以前はECナビアンケートのバナーがありましたが、現在はECナビのみですので登録はこちらからどうぞ。


ちょびリッチ.com
ちょびリッチ.com
懸賞・小遣い ちょびリッチ
換金・交換ポイント:1000P〜:1P=0.5円
振込先・交換アイテム:イーバンク、ジャパンネット銀行、Edy、商品券、商品等

メールについてくるおみくじやサイト内の【本日の特選情報】【クリックサイト】があればクリックします。また毎週月曜から日曜まで開催されているビンゴも参加してみましょう。また、毎日1名に1万円があたる【今日のちょびリッチ】も必ずチェックしておきましょう。申請がなかったら翌日にキャリーオーバーとなります。
その他にもお買い物・申込み・資料請求などいろいろポイントゲットできるコーナーがあるので、ポイントが貯まりやすいですよ。
また、こちらはGポイントと提携しているので、Gポイントにたまったポイントを交換するとかなり換金できると思います。それに換金申請から数日中に換金されるのがうれしいですね。(ほぼ2、3日のうちには入金されますよ)
3月から ブログサイトからポイント獲得ができる「ちょびりっち。blog」が始まりました。

このサイトはまだまだいろんな企画を予定しています。
「ちょびりっち。music」⇒音楽ダウンロードでポイント獲得ができる。
「携帯電話料金」⇒3キャリア対応、携帯電話代に使えるポイント交換。
「ドコモコイン」⇒ドコモコインへのポイント交換。
「ANAマイレージ」⇒ANAマイレージ へのポイント交換。交渉中。
「がまぐち財布を販売」⇒もうサンプルが完成しているそうです。
「VOD、ゲーム」⇒映画・ゲームなどがポイント交換できるサービス。ゲームが開始されました。これは1000ポイントあれば出来ますよ。
「着メロ」⇒着メロにポイント交換できる
「クレジットカードの発行」⇒クレジットカードで貯めたポイントをちょびポイントに合算します。交渉中。
「ちょびりっちTV」⇒開始されました。CMを見るとポイントがもらえますよ!
予定なので開始時期ははっきりわかりませんが、以上のようにいろんな企画が開始されるよう準備が進められているようです。(今までも交換できるものが増えたり、携帯サイトが始まりました)
今後も楽しみなお小遣いサイトだと思います。

6/6から毎日ポイント獲得のチャンスが広がる『あみだっち』がはじまりました。毎日チャレンジしてポイントを貯めましょう!

Gポイント
Gポイント
交換ポイント:各サイトごと
交換アイテム:ポイント付サイトへの移行

こちらのサイトは、お小遣いサイトやショッピングサイトなどでたまったポイントを、Gポイント提携サイト同士でポイント移行ができるとても便利なサイトです。
提携しているサイト数は
Gポイントに移行ができるパートナー企業が約70社、
Gポイントから移行できるパートナー企業が約90社あり、
ANA、セシール、VISAなど有名な企業がたくさん提携しています。
また、Gポイントでもポイント付メールやビンゴゲーム、
登録や資料請求などでポイントが付いていくので
それらと合わせてお好みのサイトに移行させてパートナー企業先でお好きなものと交換するといいと思います。
お小遣いサイトだと、【MyPoint】、【HESO−CLICK】などをGポイントに集めて、
【ちょびリッチ.com】や、【アマゾン】、【セシール】や【ベルメゾン】、【Edy】や【ウェブマネー】、【クオカード】などに交換してみるといいと思います。
あるのとないのとではポイントの使い道やたまり方が違ってくると思います。必需品ですよ。

イーバンク銀行
イーバンク銀行
ネットでお小遣いを稼ぐとなると換金先が必要ですが、絶対に必需品なのがイーバンク銀行です。
なかには換金できるのがイーバンク銀行のみというサイトもありますので必ず作っておきましょう。(特にリードメールサイト)
口座開設は無料ででき、維持手数料料もかかりません。
また、イーバンクカードニコスを作ると(作成無料)月5回まで郵便局のATMで出金可能で、イーバンクキャッシュカードよりも(こちらは月3回まで無料)手数料もかからずショッピングにも使えて便利です。
セブン銀行のATMでは24時間いつでも何回も無料でATMが利用できます。
また、振り込み手数料が、イーバンク同士だと無料、
他行振込みだと一律160円、
郵便口座だと100円ととても低価格です。
また、送金相手のメールアドレスと名前だけで送れるメルマネもあります。
こちらはイーバンクに登録されている同士だと無料。
登録されていない方への送金だと100円(送金人か、受取人のどちらかが負担)の手数料で送れます。
また、イーバンクからtotoをネットで購入できるサービスもあります。

オークションや、ネットショッピングでも使えるサイトも増えてきているので持っておくととても便利です。

ジャパンネット銀行
ジャパンネット銀行
こちらの銀行もお小遣いサイトでも利用できますし、ショッピングでも使われています。
こちらは、普通預金のみで口座を開設すると口座維持手数料がかかりますが、ネットキャッシングをセットすると(お借り入れしなくてOK)無料になります。
もしお借り入れするなら200万までできます。
ただ、ATMの利用は手数料がかかる場合が多く、5万円以上の入金、三井住友銀行やイーネットなどの提携銀行への5万円未満の入金(月1回まで)、三井住友銀行やイーネットなどの提携銀行への出金(口座開設月から翌々月まで月間3回まで)は無料ですが、それ以外は105円〜367円の出入金手数料がかかります。
郵便局は5万円以上の入金以外はすべて手数料がかかります。
また、振り込み手数料はジャパンネット銀行同士だと52円
他行だと168円〜となっています。
ジャパンネット銀行への換金が指定可能で手数料無料となっているサイトもあるので(予想ネットなど)そちらのサイトで使ってみると無駄なくポイント換金ができますね。
また、金利がいいので貯金専用口座に使ってみてもいいと思います。1万円以上あるとネット定期が作れますよ。

−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−
■お小遣いサイト■
ECナビ ちょびリッチ.com

■換金・交換■
Gポイント イーバンク銀行 ジャパンネット銀行
当サイトにあるすべての内容において無断転載、複製を一切禁止します。
Copyright (C) 2004.6- hajioko All Rights Reserved.