はじめよう★ねっとおこづかい
〜在宅でネット収入*おこづかい情報〜  
■アンケート
                     新着  交換実績あり
*アンケートで報酬をもらえるサイト*

換金・交換ポイント:3300P〜:1P=1円(手数料込み)
振込先・交換アイテム:定額小為替、商品券

こちらはサイトのアンケート一覧に表示されたり、企業の要望と一致する会員にメールで依頼があったりします。
なかには商品モニター、写真アンケートもあります。
交換はメールでの依頼になります。
交換アイテムにある定額小為替はマイオピから送られてきたものをそのままお近くの郵便局にお持ちになると現金に交換してくれます。

換金・交換ポイント:500P〜:1P=1円
振込先・交換アイテム:図書カード
※中学生以上登録可能

CPPモニターのアンケートシステムが変わり名称が変更されました。
メールで依頼のアンケートのほかに座談会や会場アンケート、試用アンケートなどあります。

換金・交換ポイント:500P〜:1P=1円
振込先・交換アイテム:図書カード、商品券
※15歳以上登録可能

メールでアンケートの依頼があります。ポイントには有効期限がありますが、年に1回のポイント更新期間に更新しないと失効してしまいますので注意しましょう。

換金・交換ポイント:2000P〜:1P=0.5円
振込先・交換アイテム:銀行振込、郵便局

メールでアンケートの依頼があります。また、投稿でもポイントがつきます。
暮らし方や生活に関する情報を【投稿する】から投稿してみましょう。50〜200ポイントもらえ、コラムに採用されると1000ポイントもらえますよ。

住まいモニター.com
換金・交換ポイント:500P〜:1P=0.5円
振込先・交換アイテム:クオカード

アンケートはメールだけでなくサイトでも行われていますのでメールが来なくても時々チェックしてみましょう。
500ポイント以上に達すると、1週間以内に交換手続きのお知らせがメールで届きます。メールに明記されている期日までにサイト上で交換手続きを行ってください。期日までに手続きを行われないとクオカードへの交換はできなくなります。

換金・交換ポイント:5540P〜:1P=1円(手数料込み)
振込先・交換アイテム:商品券

女性向けのサイトです。男性も登録はできますがアンケート数が少ないようです。
ポイント交換はメールで申請し、申請の翌月初めに発送されます。

換金・交換ポイント:500P〜:1P=1円
振込先・交換アイテム:商品券、郵便局

メールで依頼が来ます。最近私には依頼が来ませんが、他のアンケートサイトでもそうですが、属性によって依頼数が違いますので気長に待ちましょう。
ポイントの交換は年に2回、2月と8月にあります。ポイントがたまったらわすれないよう申請しましょう。

換金・交換ポイント:500P〜:1P=0.3円
振込先・交換アイテム:商品、商品券、図書カードなど

サイトTOPで実施中のアンケートが表示されていますので答えていないものがあれば答えておきましょう。
また、ポイントは最後にポイントを取得してから半年間新たにポイント獲得が行われない場合はそれまでのポイントは失効しますので注意しましょう。


当サイトにあるすべての内容において無断転載、複製を一切禁止します。
Copyright (C) 2004.6- hajioko All Rights Reserved.